こんばんは






お久しぶりになってしまいました!



実は現実逃避の旅に



長男と一泊してきましたニコニコ



土曜日に東京の友人と池袋で中華ランチ。



今が旬のさくらんぼを手土産に持っていったら



とても喜んでくれました飛び出すハート



山梨何もないので果物と信玄餅くらいかな。



時間があったら博物館へ行きたかったのですが



微妙な時間になってしまったので



ホテルにチェックインしてゴロゴロしてました泣き笑い



メインイベントは



埼玉スーパーアリーナでのセカオワライブ!



グッズ欲しいなと思って調べたら



アプリで事前に購入できて



会場で受け取るのみ。



とてもスムーズでびっくりでしたびっくり





腕につけるライト買いました。





ライトは遠隔操作で光るタイミングや色が



設定されていて



曲によって光ったり、消えたり。



どういう技術なんだろうと感心。



ライブはとっても良かったですおねがい



ネタバレになっちゃうので語れませんが。



若い世代はセトリ事前に知りたいのかなと想像。



私はYouTubeであがっててても見ずに



セトリは当日のお楽しみにしました。



セカオワほとんどヒット曲なので



豪華なラインナップ。



席も一階席でしたが、ステージに近くて



深瀬さんがとても色っぽくて恋に落ちましたキューン



また明日から頑張れる!



長男もライブに慣れてかなり楽しめてました。



遊び疲れと寒暖差で帰宅後ヤバかったガーン



今年の寒暖差は体に来ます。



休んだら復活。



そうそう



推しの為のダイエットは失敗して重い体で行きましたよ笑ううさぎ



今日の食事




朝食はホテルのバイキング。





お昼はコンビニ。



あとフルーツサンドも食べました昇天







竹脇まりなさんが間食にパイナップル食べると言ってたので真似っこ。



50キロカロリーで満足度高い!



あとチョコレート効果一枚。





夜は肌寒くておでんとサラダ、ほうれん草のごま和え。



紫玉ねぎを義父からたくさん貰い、せっせと消費。



体重は旅行中だったので測れず。



どこまで増えてるのか恐怖ネガティブ




スタバのスターが貯まったので念願のマグカップ。





こちらすぐ届きました。


ずっとなくて諦めかけてたので嬉しい。


お留守番だった次男と夫。


長男帰ってきて次男とても嬉しそうでしたにっこり


長男も次男の話ばかりしてました。


旅行後は家計も体型も引き締めねばです泣くうさぎ


では!