こんばんは






今日は雨。



台風の気圧のせいか



かなり頭痛が酷かったガーン



頭痛薬3回飲みました。



さらに月のもの2日目でぐったり笑い泣き



肌寒いのに職場では冷房ついてて



冷え切っちゃいました。



梅雨が今から思いやられます悲しい



明日は晴れて暑くなるそう。



寒暖差が激し過ぎる無気力



雨より暑くてもカラッと晴れてほしいです!



今日の食事




朝は温玉と納豆。






お昼はガパオライスとラタトゥイユ



鶏チャーシュー。



食後におからシフォン。






間食に野菜ジュースとトマトジュース





茎わかめとゼロカロリーゼリー。



あとアーモンドミルクラテ。



チョコ我慢できた!





夕食は鮭とカロリーハーフカレー。



カレーはお代わりしました驚き



運動


頭痛で何もできず。





今朝の体重


56.5kg


昨日から-0.4kg



月のもの中なのであまり減量は期待できないな汗うさぎ



私は月のもの直前が痩せ期ですが、今回なかった。



終わった後に期待しよう指差し



では!