こんばんは








イベントバナー



今日は母の白内障の手術日でした。



手術時間15分。



トータルで一時間ほどで病院が終わり



拍子抜けでした笑い泣き



でも眼帯をした母は痛々しかったです。



痛みは全くないそう。



術後3日間病院へ通うので私も付き添います。



手術日入れて4日間家で過ごさなきゃいけないのが



母の最大のストレスです不安



元気な証拠と考えよう。



さて



来月長男が林間学校の予定で



揃える物がいろいろ。



カッパに軍手など。



軍手は滑り止めがないものと指定があり



ホームセンターにあるかな?



一応ダイソー見てみるかと思ったら





ちょうどいいのがありました指差し



カッパ(レインコートもゲット)



売り場で軍手が置いてある場所を探すのに一苦労しましたが



やっぱりダイソー最強です!



ダイソーで何でも揃いますねにっこり



今日の食事




朝は卵入りお味噌汁と豆乳グルトバナナ。






スタバでゆずシトラスパッションティー。





お昼は残りのカレーとむねから。



お腹空いて白米の量驚き



カレーは玄米より白米にしたくなります。





間食







塩分多いので食べ過ぎ注意ですが



茎わかめ。



あとチョコとかいろいろ摘む昇天





夜は軟骨ほりにし一味焼きと豚汁



マグロのコチュジャン和え、レンチンかぼちゃ



玄米、サラダ。



お腹空いてモリモリ夕食無気力



運動



お尻トレと腹筋



フォームローラーでコロコロ





今朝の体重


56.6kg


昨日から+0.4kg



昨日、お煎餅食べたら止まらなくて増量爆笑




 

 


林間学校に持っていく折りたたみ傘も買わなきゃ。



あと一日



頑張りましょううさぎ