こんばんは






今日はウエルシアデー。



楽天トラベルやお買い物で



やっと貯めた1000ポイントを握りしめ



お昼休みに行ってきました。



9月20日からはWAONポイントのみになってしまうので



Vポイントが使える今のうちに。





はちみつ紅茶見つけて即カゴに。


ずっと駅前の成城石井でしか見かけなくて


ウエルシアで見つけてほくほくな気分になりましたニコニコ


子供たちのお菓子やオリーブオイル、安かった卵など買いました。


ポイントなかなか貯められず、貴重なウエルシアデーでした。


さて


見て見ぬふりしてましたが


明らかにお肉がついた私の体真顔


現実に向き合おうとメジャーで計測。


結果恐ろしいことにガーン


鏡でボディチェックする度に


SNSとかで見るbeforeの体だなと。


beforeもafterがあるからbeforeなので


痩せなかったらずっとbeforeのまま。


半袖着ると二の腕が立派過ぎて笑い泣き


前は月一回サイズ計測してたのに


だいぶゆるゆるになってしまいました。


食生活正して行こう!


今日の食事




朝は味付け卵としらすご飯、豆乳グルトに冷凍いちご。



たんぱく質モリモリになってしまった驚き





お昼は会社でたまごサンドとささみきゅうり



鶏もも肉とブロッコリー。



次男にたまごサンド作ったのに全然食べず泣き笑い



食後に




昨日焼いたおからパウンドケーキ二切れ。



材料はおからシフォンとほぼ同じで冷凍いちご加えたぐらい。



でもオーブンで焼くと全然別の食べ物になって感動でしたおねがい



手間がかかるので土日とかしか作れないかな。



インスタで見たレシピです。



間食にアーモンドチョコ3個。





野菜ジュースとミニトマトのピクルス。






きゅうりと大根、ミニトマトでピクルス風にして


こちらも少し食べました。





夜は十割そば使って鶏ハムとろろ蕎麦と



とろろが余ったので紅生姜とネギ加えて



とろろ焼き。



海苔とカロリーオフマヨネーズ、ポン酢で食べて



かなり私好みの味でした!



十割そばは茗荷に大葉と薬味たっぷり入れて



こちらもたまらんよだれ



運動


骨盤トレ


スクワット、腹筋、ストレッチ



運動がなかなか習慣にならない不安





今朝の体重


56.9kg


昨日から-0.2kg



いつも月曜日はやる気に満ちるんだけどな笑ううさぎ



コツコツといきます。



では!