こんばんは





ずっと探していた物があります。



近所のスーパーやドラッグストアに行っても



ない!ない!



イオン系のスーパー行ってやっと見つけましたニコニコ






砂糖不使用のアーモンドミルク



トップバリュのもの。



アーモンド効果を以前から買ってましたが



本当見かけなくて。



調べたらシステムの障害とかで



出荷停止になってるそうびっくり



トップバリュのアーモンドミルクは



少し風味が違いますが、慣れると思います。




アーモンドミルクも豆乳も最初はとても飲めないと思いましたが



飲み続けてれば慣れて美味しく感じますね。



そしてたまたま夫が見てたジョブチューン。



後半だけ見て見事に戦略に引っかかり






ギョーザ 税抜き178円



むね肉唐揚げ

税抜き398円


以上購入しました指差し



長男がむね肉の唐揚げ食べたい!と言ったので



今日の夕食とっても楽できましたにっこり






むね肉の唐揚げは脂質控え目。



むねからよりは多少脂質あるかなぐらい。






今日の夕食に餃子と唐揚げ食べました。



餃子は簡単に羽付きになって



中からじゅわっとスープが。



むね肉の唐揚げは



むね肉とは思えないくらい柔らか。



次男がとても気に入ってモリモリ食べてました。



むねからをいつも食べてるので



比較するとむねからの方が好き。




 

 


でもむねからは少々値が張るので



お弁当に入れたり、家族みんなで食べるという時は



トップバリュがいいかもです。





今朝の体重


57.1kg


昨日から+0.7kg



あちゃーです絶望



また明日からリセット頑張らねばです。



では!