こんばんは







先日はネガティブな記事すいません悲しい



透析中に血圧が低くなりすぎて意識を失った父。



すぐ意識を取り戻して元気になりました。



歯磨き粉を届けに施設へ行ったら



元気な父の顔が見れました。



食事も大盛りご飯を食べているらしく



ほっとしました。



施設の職員の方がもう透析できなくなるかもと母に話したらしく



母が透析室の看護師さんに電話して聞いたら



血圧が低くくなり過ぎて意識を失うのは透析患者はよくあるそうで



命に別状はないとのこと。



施設の職員の方ももしものことを考えての発言だったかもですが



毎回びっくりしてしまう母と私です不安



母も父のことがあった直後で



なおさら鬱状態だったみたいです。



寒暖差でとにかく参ってしまったらしく



晴れが続いてる最近は体調を取り戻していますニコニコ



母と同居することが今後あるかもしれない



というのは考えておかないとです。



母も私もべたべたした関係は嫌で



距離感がないとうまくいきませんネガティブ



主治医には母のことは相談しようと思ってます。



来週は母の白内障の手術なので



手術が終わったら母も安心するだろうと思います。



私自身も気分が落ち込んでしまいましたが



仕事してると忘れられて。



仕事があるって有難いなと感じました。



今日は5月病の夫を休ませるために



子供たち連れて公園へ。



暑くなってきたのでお弁当食べてすぐ帰りました笑い泣き



夫は半日以上寝てていいよなえー



金曜日有給取った夫で三連休明けがまた辛いんじゃないかと心配です。



今日の食事




朝は納豆卵かけご飯、トマトジュース。



お昼は写真なくて鶏チリお弁当とむねから。








公園の帰り道、コンビニで子供たちアイス。


お母さんは?と聞かれましたが


スーパーで買い出しした時にちゃっかり買いました。


ハーゲンダッツを真顔


ハーゲンダッツはコンビニとスーパーでは100円以上違う。




小さい頃に好きで思い出して作ったのが冷凍プリン。


完全にカチカチまで凍らせず


半分凍ってるくらいが美味しいですよだれ


おやつ食べまくり。




暑い時には熱いものを


と鍋。


さすがに鍋はもう終わりだなと実感しました笑い泣き


鶏ひき肉でお団子にして


長男は〆のラーメンが大好き。


さすがに食後暑くてエアコン付けました爆笑





今朝の体重


56.4kg


昨日から-0.2kg



今週中に55kg台果たせずえーん






長男が写真撮ってと。



知育菓子作って食べるのが好きな長男。



YouTubeでも知育菓子作ってる動画とか見てました。



サイダーは次男へ。



今日も食べすぎたので



明日もしっかり水分摂るようにします泣くうさぎ



なかなか皆さんのブログにお邪魔できず



すいません!



暑さに体が慣れるまでが



辛いところなので



ご自愛ください。



ではニコ