こんばんは







イベントバナー



今日は気持ちよく晴れました。



晴れだとこんなに違うものかと思うくらい



調子がよかったですニコニコ



朝にスクワット30回だけですが、できました。



あとフォームローラーでコロコロ。



太ももが激痛です驚き



さて



万年ダイエッターの私がずっと密かに続けていること。






夕食後にリンゴ酢の炭酸割りを飲むこと指差し



慣れてしまったのでリンゴ酢と炭酸水のみですが



夫はハチミツ入れたりしてます。



夕食後にまだ何か食べたい感があっても



リンゴ酢の炭酸割り飲むことで満腹になって



自分の中で食事終了の合図になります。




 

 


リンゴ酢は砂糖など入ってない純リンゴ酢がオススメです。



暑くなってくると酸っぱい物が美味しいですね。



酢の物とかも食べたくなりますよだれ



ちなみに私は炭酸水を常温で飲める人です。



夏は冷やすと美味しいですね。




 

 


そういえばと冬場飲めなかったトマトジュースも買ってきて




間食や朝食に飲もうかなと思ってます。






今日の食事





朝は温玉しらす丼。






お昼は鶏チャーシュー温玉お弁当とむねから。



鶏チャーシューに温玉のせて食べたら濃厚で止まらない美味しさニコニコ



ローソンアプリの抽選で






よっちゃんイカとチロルチョコ当たりました。



昼食後にチロルチョコと蒟蒻抹茶ラテゼリー。



職場でエクレアとパイ貰って食べましたガーン




間食におからシフォンとあたりめ



トマトジュース。





夜はカロリーハーフカレーと鮭



レンチンかぼちゃと舞茸のチーズ焼き、お味噌汁。



カロリーハーフカレーはミニ炊飯器で作りました。



以前アドバイス頂いたのでケチャップとソース入れて作ったら



少ないルーでも美味しくできましたニコニコ



運動


スクワット30回


骨盤トレ40回







今朝の体重


56.2kg


昨日から-1.4kg



大幅減!



水分がとにかく抜けて



夜中にもお手洗い何度か起きました笑い泣き



リセットしたい時はとにかくお水です!



今週中に55kg台目指したいところ。



5月病も治ったので



いつもの調子で頑張りましょううさぎ



では!