こんばんは



イベントバナー




今日は雨が強く肌寒かった不安



寒暖差で体調崩しやすいですね。



お気をつけて!



さて



夫の最近の趣味は懸賞です。



音楽雑誌などでアマゾンギフト券当てて



好きなもの買ってます。



最近当てたのが

ミニ炊飯器

 

 

炊飯器欲しかったの?と一応聞いてみたら



当選者10名様で多かったから



真顔



欲しいから応募するのではなく



当選そのものが嬉しいんでしょうね。



私もたまに懸賞で当たったりすると



テンションマックスになりますニコニコ



炊飯器でいろいろ料理したかったので



今日はこちらでシチュー作ってみました。



吹きこぼれましたが笑い泣き



炊き込みご飯は子供たち食べないので



ミニ炊飯器で白米炊いて分けたりしてます。



長男が一人暮らしの時ぴったりと喜んでました!


今日の食事

朝はレーズンパンと味付け卵。



子供たち食べると思いきや全くレーズンパン食べず



私の胃袋へ。



レーズン鉄分豊富だから子供たちに食べさせたかったネガティブ



お昼は鶏チリお弁当と鶏チャーシュー



昨日の麻婆豆腐残り。




食後と間食におからシフォンと





野菜ジュース

 



 







夜はライスペーパーでソーセージ風とツナサラダ




レンチンかぼちゃとお味噌汁、玄米。



ライスペーパーでハーブソルトと




ニラを入れた鶏胸肉のひき肉を包んで



フライパンで焼き、ソーセージみたくしました。



ニラとかじゃなくて大葉とかの方がソーセージっぽかったかな。



ケチャップとマスタードつけたらソーセージ感ありました!

運動


フォームローラーでコロコロ

スクワット35回

骨盤トレ40回





今朝の体重


57.6kg



昨日から+0.4kg



旅行後よりも増えてる爆笑



旅行後は痩せ期だったので



痩せやすい時と増えやすい時ありますよね。



リセットしなきゃ泣くうさぎ



では!