こんばんは







今日はもうすぐ白内障の手術がある母を



眼科へ連れて行きました。



手術日を入れて4日間付き添いで病院行くのが



片目ずつなので2回不安



手術前にもなんやかんやで3回ほど眼科へ付き添ってます。



だいぶ母も歳を取ったな、衰えたなと



感じること多々です悲しい



午後の遅めの時間帯に



家族でこちら観てきました!




画像お借りしました


ゴジラ×コング 新たなる帝国


子供たちゴジラ大好きおねがい


特に次男がハマってて


26日に公開されましたが


なんで観に行かないの?とゲラゲラ


急遽行くことにしました。


ハリウッド映画を映画館で観るのは10年以上ぶり。


さすがの迫力で最初から引き込まれました。


次男も前のめりで夢中ニコニコ


ゴジラグッズもつい買ってしまい


夕食も外食して


GWついお財布の紐、緩みますね泣




朝は半熟卵のせご飯と豚汁。





お昼は全粒粉のパンで鶏ハムホットサンド。


フライパンで作ったのでちょっと焦げた笑い泣き


あとタケノコの煮物など。


ノータケノコデーならず笑ううさぎ


間食に映画館でチュリトス。



お昼はほたてミニ丼とローストビーフミニ丼、ミニざる蕎麦セット。


糖質オンパレード泣き笑い


絶賛ムクムクに浮腫んでます。




今朝の体重

56.6kg

昨日から+0.7kg


大幅増真顔


たぶん明日も増量。


写真以外にも結構お菓子摘んでて


自分で思ってる以上に食べてると思います。


水分だけは


こまめに意識します。