こんばんは






マンモグラフィで再検査になったので



昨日半休貰い



病院へ行ってエコーを撮りました。



エコーのみと思ったら



しこりのある左胸のみ再びマンモグラフィガーン



20秒撮るのが2回。



そんなに痛みはなかったのですが



呼吸が浅くなってしまい



酸素、酸素!と呼吸困難になりかけました笑い泣き



そしてエコーの検査へ。



なんとなく機械の動きでここにしこりあるんだなと分かる。



結果を聞いたら



今のところ良性のしこりとのことで



また3ヶ月後にエコーの検査しましょうと。



39歳までは市の検診のエコーを受けていて



やはり良性のしこりがあるとのことで



特別再検査とかにはならなかったです。



左胸だけだと思ったら



右にも小さなしこりあるらしいキョロキョロ



先生からは触診をして下さいと言われました。



ボディソープを塗った後が一番分かりやすいとのことで



なんとなくこれかなというしこり発見。



何年もあるしこりなのでいきなり悪さするとは



考えにくいので



このまま大きくならず



良性のままだといいですニコニコ



病院は予約しても待ちますね無気力



夫は再検査の日ということも忘れてて



忘れてるだろうなと思ってましたが



そのまま結果だけ伝えました。



40歳になったのでいろいろあるよね汗うさぎ



今日の食事




朝はこんにゃくベーグルと半熟卵



こんにゃくの煮物タッパのまま。



職場でセブンの抹茶クリーム大福貰って



抹茶感しっかりで濃厚でした。





お昼は昨日の残りのカロリーハーフカレー。



欲望のままの白米爆笑



タケノコのすまし汁と鶏ハムのネギ塩レモン。





食後にまたまた大福。






間食に野菜ジュースとミニトマト



豆乳バナナグルト。



豆乳グルトが残り少なかったので容器にバナナイン、ラカントイン。





夜はたけのこの炊き込みご飯とたけのこの煮物



青椒肉絲、鮭、写真にはないですがお味噌汁。



今日は18時30分から長男歯医者で



歯医者さんの後はしばらく食べられないので



行く前に夕食。



青椒肉絲と炊き込みご飯のみ作って



あとは昨日仕込んでおきました。






今朝の体重


55.6kg


昨日から-0.8kg



とにかく水分抜けました。




ハミング見ると土日の増量は火曜日にリセットできるみたい。



55kg台



キープできるかなびっくり



では!