こんばんは






今日はとても風が強かったですね。



そして黄砂で車が汚い笑い泣き



次男が小学生になるタイミングで



兄弟で習い事始めました。



進研ゼミは元々やっていて



兄弟それぞれ絵を描くのが好きなので



オンラインアートを月2回受けます。



無料体験レッスンして



次男から先に入会して



きょうだい紹介制度で長男を紹介する形で入会。



するとアマゾンギフト券500円分が



紹介する人



紹介された人にそれぞれ指差し



メールでアマゾンのギフト券のコードが来てたのですが



新生活で忙しくていつの間にか日にちが経ち驚き



時間ができたので



ギフト券使ってお買い物しよ



と思ったらスマホのメールが消えてるガーン



えー(・_・;)



そこから検索魔になり



いろいろ検索した結果



Hotmailに届いていたので



オンラインでメールボックス見たら



コードが書かれたメールあるかも!



ログインしてメールを見たら



ギフト券のコードが入ったメール発見おねがい



スマホだとメールが99件までしか保存されず



オンラインでメール見るともっと昔の物まで辿れました。



ログインする時、パスワードは必要ですがキョロキョロ




無事にアマゾンで手出し125円で炭酸水買えました笑ううさぎ



諦めない主婦の執念の勝ち。



今日の食事




朝は鶏ハムのバケットサンド。





お昼はガパオライス。


食後におからシフォンとおまんじゅう。





間食にバナナ豆乳グルトとゼロカロリーゼリー



お煎餅、チョコ、ポテトチップス昇天



夕方までチョコ我慢したのに。



バナナは冷凍したもの。



暑くなってきて凍らせただけのバナナアイスが美味しいにっこり



パイナップルも凍らせてあります。



豆乳グルトに合いそう!



そして冷凍フルーツは次男大好き!





夜は鍋と炊き込みご飯のおにぎり。



夜からPTAの役員会だったので



速攻できる鍋に。





今朝の体重


56.3kg


昨日から-0.6kg



月のものがそろそろで



予定より遅れ気味汗うさぎ



いつも月のもの直前は痩せ期になるのに



全くです爆笑



めげずに行こう。



では!