こんばんは







イベントバナー



今日は兄のお家へ入学祝いのお返しを渡しに



行ってきました。



夕方4時の予定で玄関先でさっと渡して



世間話して帰り、そのままショッピングモールへ寄りました。



夕食をフードコートで食べる予定でしたが



早すぎたのでいろいろショッピング。



無印で思わず一目惚れしたのがこちら。






カラフルなバスケット



ベトナムをイメージさせるようなカラーで



何を入れるかも決めないまま購入泣き笑い





手編みバスケットのブルー


サイズは中にしました。


お値段790円


そしてニトリへも行きました!


お目当ての物があったのですお願い


TikTokで見て欲しいと思ったこちら。




毎日つかえる不織布パッド

重曹プラスとクエン酸プラスの二種類


お値段、各299円


売り場にも人気ですと書いてありました指差し




こんな感じのスポンジがそれぞれ30枚入ってます。


クエン酸は水回り


重曹はコンロ周りで使おうと思って


帰宅したら即、お掃除しちゃいました爆笑


洗剤入りなので水に濡らしてすぐ使える!


お家を綺麗に保つコツは気づいた時にこまめに掃除だと思います。


洗面所にもクエン酸プラスの方のスポンジ置きました。


今までメラニンスポンジ置いてましたが


そのままでは汚れが落ちにくくて


洗剤も用意してとなるとこまめには掃除できなかったかなガーン


メラニンスポンジとは違ってナイロンのしっかりしたスポンジなので


コンロ周りの頑固な汚れもすっきりでした爆笑






夜はチキンカレーとナン。


食後に長男が残した31アイス驚き


運動


なし



最近全然運動らしいことしてない。





今朝の体重


56.5kg


昨日から+0.5kg



今日でさらに増量してそうです泣くうさぎ


体が全力で浮腫んでる笑い泣き


コツコツと減らして


リセットします!


では花