こんばんは






2月にトップブロガーのMONAさんの食事コンサルを受けて



只今、MONAチャレに参加中です。



今の食生活はいつまで?



と考えることしばしばキョロキョロ



MONAさんは減量期は長くて4ヶ月くらいとのことで



今の食生活をずっと続けてもいいらしい。




三食のリズムはだいぶできてきたので



朝昼晩の三食は今のままでもオッケーニコニコ



でも乳製品と果物を控えるのがなかなか辛いです。



以前は毎日摂っていたので



頻度を少なくして



乳製品と果物は解禁しようかとにっこり



緩くしたらそのままズルズルとリバウンドしてしまいそうな予感もしますが




戻し方を知ってると思って



メリハリつけて行こうと思います。



とりあえず54kg台に行くまでは



減量期にしたいです。



今日の食事





朝は鶏ハムサンドとお味噌汁、ゆで卵



人参のしりしり。



仕事で駅前に行ったのでタリーズで


カカオ香るアーモンドミルクラテのホットをニコニコ


メニューは決めてたのですが


レジでさくら抹茶シェイクを目にして


迷いましたが、アーモンドミルクラテに笑い泣き


なかなか駅前行かないので


さくら抹茶シェイクは飲めないまま終わっちゃうな泣き笑い




お昼は豚ロースの中華炒めお弁当と鶏ハム


お味噌汁、ゆで卵。


食後におからシフォン。




間食に野菜ジュースとミニトマト


アーモンドミルクラテ。




夜はカロリーハーフカレーと鮭


お味噌汁と作りおきいろいろ。


運動


骨盤トレとお尻トレ、スクワット、腹筋を本当短時間。





今朝の体重

55.1kg

昨日から-0.1kg


お昼に目一杯食べると


間食控え目でも大丈夫ですもぐもぐ


やっと晴れた今日!


晴れるだけで気分いいですね飛び出すハート


明日も晴れますように。


では花