こんばんは






イベントバナー



長男、本日修了式で



荷物たくさん持ち帰ってきました笑い泣き



インフルで一週間休んでたので



荷物持ち帰れず。



あまりの荷物の多さに六年生の子が手伝ってくれたそう泣くうさぎ



お道具箱や習字セットなどなど



部屋がごった返してます。



次男の一年生用の荷物もたくさんで



部屋が益々狭く。



この季節、断捨離したくなる真顔



1年間のテストや念の為取っておいたプリントなどは



春休みに分類していらない物は断捨離してますニコニコ



物は増えてく一方。



断捨離して減らすより



いかに物を増やさないかですね。



子供たちの物は仕方ない部分あります汗うさぎ



明日から春休み!



宿題はプリント2枚のみだったので安心です。



今日の食事




朝は鶏ハムサンドとゆで卵、トマトスープ。





お昼は豚ロースの中華炒めと蒸し鶏、切り干し大根のトマトパスタ風



トマトスープ。



食後におからシフォン。



お昼にたんぱく質オーバーくらい敢えてたくさん食べて



間食減らそう作戦です。






間食に野菜ジュースとミニトマト。






夜はセブンのおにぎりと鯖、レンチンかぼちゃ



サラダとお味噌汁、人参のしりしり。



ハマってるセブンのおにぎりにっこり



美味しかったサーモンハラスを再び。



運動


骨盤トレとお尻トレ





今朝の体重


56.1kg


昨日から+0.4kg



一年生になる次男。



こどもちゃれんじやってましたが



紙のワークはほとんどやらなくて



続けるか迷いました無気力



でも進研ゼミのタブレットが届いて以来



熱心にやるようになりました。



次男に好きな食べ物ランキングを聞いてみたら



1位はなんとパイナップルでしたびっくり



カレーだと思った!



しかもパイナップルお家で食べたことない笑ううさぎ



なので今日缶詰め買ってきて夕食後に食べてました。



マイペースな次男、読めない所が可愛いですゲラゲラ



では!