こんばんは






イベントバナー



インフルだった長男、療養期間終えました。



が、土曜日なので



修了式の月曜日登校ニコニコ



そして春休み!



噂によると春休みに宿題があるとのことで



いつもなかったのにガーン



噂であることを願います。



長男がかなり体力落ちていて



今日はショッピングモールへ行きましたが



すぐ疲れていました泣



フードコートでお昼を食べて



無印へ。



無印良品週間なので何か買わねばと



ゆっくり見れなかったですが



こちらお買い上げ。





ハンガーとフローリングモップの先端


フローリングモップは無印の物を10年以上使ってますが


掃除すると先端部分だけ外れてしまうことがガーン


プチストレスだったので


買い替えようと思ったら


先端部分のみでいいんだ!と気づき


無印さんさすがだなと思いましたニコニコ


ポールの部分はそのまま使ってます。





あと宇治抹茶ラテも購入。


仕事中のお楽しみに。


ショッピングモールでくじ引きをやっていて


くじ運のいい次男に引いてもらったら


1000円の商品券当たりましたびっくり


次男はガチャガチャでもレア当てたりと


強運の持ち主です笑ううさぎ


今日の食事




朝は納豆卵かけご飯とお味噌汁。





お昼はマックでエグチと黒烏龍茶、サラダ。


2ヶ月ぶりくらいなマック。


ポテトはやめておきました悲しい


楽天ポイント使えなくなってからマック遠のいちゃったな。


間食にスタバのカフェミストを無脂肪にして。


新作試したかったですが


こちらは今朝雪が降って寒かったのでホット。


自宅に帰ってからさらにアーモンドミルクラテ。


間食は飲み物のみで我慢!


夜はおでんとアスパラ、きゅうりと茗荷


レンチン小松菜とレンチンかぼちゃ、玄米。


運動




最後のマウンテンクライマーで汗だくでした。


久しぶりに宅トレ。




今朝の体重

56.6kg


昨日から+0.4kg


さすがにヤバいと間食控え目にして


宅トレしましたネガティブ


ダイエットスイッチ、オン!


楽しんだらコツコツと減らすキョロキョロ


では!