こんばんは





長男インフルのため



今週は夫と協力して仕事お休み貰っています。



今日からお休みを貰いましたが



インフルとは言わず、熱が出たのでお休みさせて下さいと



昨日社長には連絡しました。



今日、社長から電話あり



ホテル予約してトラック停めれる駐車場探しておいて下さい



と普通に仕事を頼まれました笑い泣き




自宅でもできる仕事なのでいいですが



どんなに子供が体調不良だと言っても



仕事頼まれるのでもう慣れっこですキョロキョロ



そしてお給料出ないんですよね。



サービス泣き笑い



時間外手当つけると社長が怒ります。



お給料増えるどころか減っていくので



そこが不満かな。



そしてずっと税理士さんと連絡つかず



やっと今日電話できて



他にも仕事の関係で保険会社の方から連絡あったりと



どっと疲れましたガーン



木曜日なのでいつものパターンで過食デー真顔



今日はさらに食欲底なしでした。



次男、なんとか明日卒園式元気に行けそうですおねがい



それだけが楽しみ!


今日の食事




朝はしらすご飯と味付け卵2個、市販のスープ。





お昼は中華風豚肉炒めご飯と鶏天


ゆで卵、市販のスープ。




冷凍お弁当はおすぎさんのレシピ指差し


干ししいたけなくてエリンギで作りましたが美味しかったです。


豚ロース肉は脂肪カットして調理しました。


普段鶏肉ばかりなので


無性に豚肉恋しくなる時ありますよだれ




夜ご飯に食べようと買ったのに


まさかのおやつに食べてしまった真顔


でもサーモンハラスかなりヒットで


またリピしたいです。


ゼブンイレブンアプリでおにぎり20円引きクーポンありますよ。


このおにぎりシリーズは毎回ハマっちゃいます!


あとポテトチップスやルマンド、カントリーマアム


などなど過去一番くらい食べました無気力




夜は鮭とキムチ鍋、玄米。


サーモンハラス食べたのにまた鮭泣き笑い


運動


なし






今朝の体重

55.3kg

昨日から+0.1kg


だいたい毎週木曜日からやる気なくすいつものパターンです。


また日曜日辺りから浮上します笑ううさぎ


あー食べちゃったと罪悪感いっぱいにならず


たくさん食べて幸せお願い


さぁ切り替えよう!


となるといいですが


メンタル落ち込みます。


明日卒園式終わりの焼肉も中止になったので


次男の焼肉食べ放題が無料な今年度いっぱいまでに


リベンジするぞおーっ!


では!