こんばんは




断捨離してリサイクルショップへ持ち込みましたが



美品はメルカリに出品。



メルカリなんて2年ぶりくらい?



いろいろ手間で心に余裕がないとできない私です不安



早速一つ売れました!



メルカリはハマると次々出品しちゃいますよね。



さて



ダイエット頑張る宣言しましたが



食欲に負けっぱなしの一日となりましたネガティブ



月のものもやっと来て



ホルモンの関係からか食欲止まらず。



甘い物は対策してサイリウムわらび餅とかおからシフォンとかあるのに



しょっぱい系がなぜか最近とても食べたくなる。



最初ちくわ食べて落ち着かそうとしましたが



子供たち用のじゃがりこやポテトチップスに



手が伸びてしまいました無気力



木曜日から土曜日はやる気失いがち。



食べ過ぎて大増量しちゃっても



リバウンドではない!



一ヶ月以上かけて培った食生活なので



数日の過食で崩れるものではない。



浮腫み、浮腫みと言い聞かせて



明日以降たっぷり水分摂ろうと思います。



でも月のもの到来したので



数日間は減らない



むしろ増量なので



ここは耐える時です悲しい



今日の食事




朝はこんにゃくベーグルとサバ味噌トマト煮


目玉焼き。


サバ缶も卵も脂質多いので本来は一緒に食べない方がいいと思います。



けど朝食には絶対卵が食べたい私ですよだれ




お昼は軟骨のほりにし焼き、ハニーマスタードササミ


きゅうりとキャベツ、玄米。


ブロ友さんの記事で軟骨食べたくなりました!


私は魚焼きグリルにホイル敷いて焼いちゃいますニコニコ





間食にサイリウムわらび餅ラカントかけ


野菜ジュース、お菓子たくさん


ちくわ。




夜は回転寿司へ。


はま寿司に行きましたが


ずっと食べたかった鴨そばを食べちゃいました汗うさぎ


お蕎麦は年越しそば以来。


本当は大好き!


暖かくなるとざるそばとか美味しいですよね。


運動


骨盤トレ40回




今朝の体重

55.9kg

昨日から+0.2kg


昨日は大人しく過ごしたのに増量えーん


月のものの関係だと思います。


一昨日までは過食してましたし、ツケが来たかな爆笑


体重が増えちゃった時は


一ヶ月前のグラフを見ると良いと前にアドバイス貰ったので





2月はほとんど56kg台だったなと。


でも今日の過食で


明日56 kg台確実な気が真顔


浮腫み、浮腫み!


切り替えて行こうにっこり


では!