こんばんは





一昨日の健康診断が終わってから



気が抜けて



過食モードでしたびっくり



結局目標達成できなかったので



悔しい!という気持ちがあり悲しい



MONAチャレにもせっかく参加してるので



ここで頑張らなくていつ頑張る?



ブロ友さんも皆さん頑張ってるので



私も再び一緒に頑張らせて下さいお願い



痩せたい、自分を変えたいと思ったのは自分自身。



何よりMサイズの新品スーツ着れなくなったら終わり笑い泣き



チートで散々お菓子食べると



食べない日々に戻すのは一苦労です。



お菓子は中毒性があるってことですねキョロキョロ



といっても今日一日大人しくできただけですが笑ううさぎ



三食のリズムは整ってきたので



問題は間食、甘い物ですね。



最近しょっぱい系も好きになって



お煎餅買ったらアウトですね笑い泣き



子供たち用に買うのも控えてます。



もれなく私が食べちゃうから昇天



今日の食事




朝は卵入りお味噌汁と玄米。


これだけでは足りなくてすぐお腹ペコペコ。




やっとお昼ということで舞茸と鮭の炊き込みご飯お弁当


むねから、市販のフカヒレスープ。


食後におからシフォン。





間食に野菜ジュースとサイリウムわらび餅ラカントかけ


ミニトマト。


あと野菜のピクルス風と焼き海苔


ゼロカロリーゼリー。


チート後だと食べ癖付いてるので一苦労。


夕方のお腹ペコペコ時間に何度もおやつボックス見ちゃいました。


なんとかお菓子我慢できた!




夕食はマグロのネバネバ丼、鍋。


お椀四杯くらい。


疲れて鍋一択笑い泣き





物足りなくて梅しそささみ天も。


運動


骨盤トレ40回

お尻トレ40回

スクワット10回


スキマ時間に本当少し泣





今朝の体重

55.7kg

昨日から-0.1kg


節制したから明日は減るでしょ!


と思ってても大して減ってなかったり


むしろ増えてたりしますよね爆笑


長い目で


コツコツとですね。


ではうさぎ