こんばんは





今日はホワイトデー。



夫からお返し貰いました。






フィナンシェとチョコのセット指差し


こちらを一日で食べ尽くした私です真顔


だんだん暖かくなったので衣類を見直して


子供服と私の服を断捨離。




冬物だけでなく、サイズアウトした夏物など


リサイクルショップへ持ち込みました。


最初は服のみと思いましたが


以前、長男にいらないおもちゃを仕分けして貰ったので


おもちゃや本も一緒に。


リサイクルショップ、平日でも売る人たくさんで査定は一時間半後とかでしたびっくり


時間かかること分かってたので


近所のカラオケ店でヒトカラニコニコ


30%引きのクーポンが今月末までだったので


一時間サクッと歌ってきました。


音痴でも気にせず歌えるにっこり


女性の曲は高すぎて声が出ないので


男性の曲のみ。


最後に自分を元気づける曲として


関ジャニ∞のLIFE 目の前の向こうへを歌おうとして


曲を探したら出てこない。


もしかして?と思ってスーパーエイトで探したら出てきました泣き笑い


改名してるからもう関ジャニ∞では出てこないということね。




歌うと元気出て頑張れます。


カラオケから出てお昼の頃だったので


セブン飯。





この新発売のハニーバルサミコソースがとってもツボな味でしたおねがい


リサイクルショップへ戻り


査定結果は


おもちゃ、本類が1728円


服 78円


びっくり


服のみリサイクルショップへ持ち込んでたら


ガソリン代にもならなかったガーン


服はもうブランド品以外は買取額期待できないですね。


リサイクルショップの100円引きクーポンが本日までだったので


欲しかった本買いました。



 

 


図書館で借りて読み、手元に欲しいなとにっこり



子供たちもいずれ読んでくれたらいいなと願いを込めて。



メルカリより安く手に入りました。




 

 

前に欲しかったヨシタケシンスケさんの本を



たまたま見つけて購入して



面白くてもう読破しちゃいました。



新米パパに読んで欲しい本です。





スタバの新作フラペチーノ。


ミスドの桜ドーナツがとても気になってますが


最近食べ過ぎなのでまた来年かな。





イオン系のスーパーで見つけて購入。


むねからと同じメーカーさんかな?


脂質4.7g!


お昼たんぱく質不足で無性にお肉食べたくて


間食に食べました驚き


しっかり天ぷらなのに脂質控え目とは嬉しい。


でもお値段は高めです。




夕食にセブンで食べたチキンときのこマリネを


再現してみました。


塩麹で漬けた鶏もも肉を焼いて玉ねぎとしめじ炒めて


バルサミコ酢とはちみつ、マスタードを煮詰めたソースで食べました。


が、なんか違うキョロキョロ


パプリカとかあったら彩りも良かったな。


運動は


骨盤トレとスクワットのみなんとか汗うさぎ


今朝の体重

55.8kg

昨日から+0.4kg


食べても食べてもお腹空いて悲しい


やはりお昼にたんぱく質しっかり摂って


ある程度量食べないと


過食しちゃいますね。


あと一日


頑張りましょううさぎ