こんばんは





私は音楽が好きで



朝一に音楽聴かないとテンション上がりません驚き



去年三浦大知さんのコンサートが地元であり



すっかりコンサートに魅了され



2月にポルノグラフィティのコンサートへ。



そしてローチケで4回先行発売の抽選に落ちていて



たまたま追加公演に応募したら



当選!



セカオワのさいたまスーパーアリーナのチケット取れましたびっくり



横浜Kアリーナは全滅だったのですが



さいたまスーパーアリーナ相性いいのかな?



ポルノもさいたまスーパーアリーナでしたニコニコ



地方なので行くとしたら泊まり。



長男と行くので初めての二人旅になります。



嬉しい反面、お金が出てくガーン



今年はもうコンサート、セカオワでおしまい!



税金ラッシュ前に危機感です。



でも初めてのセカオワコンサート、楽しみ!



今日の食事




朝はこんにゃくベーグル、サバ味噌トマト


ゆで卵、トマトスープ。


ゆで卵の殻がうまく剥けなくてボロボロ昇天


ピンクソルトかけて食べました。




お昼は舞茸と鮭の炊き込みご飯、ほうれん草と卵


トマトスープ、鶏ハムキムチ添え、ほうれん草の胡麻和え


白菜の塩昆布和え。


食後におからシフォン。




間食に野菜ジュースとミニトマト、ラカントかけサイリウムわらび餅。


あと焼き海苔とゼロカロリー蒟蒻ゼリー。




夜はイカのチゲ鍋風と切り干し大根の煮物


白菜の塩昆布和え、カロリーハーフカレー。


長男がカレー作り手伝いたい!と。


切ったり、炒めたりしてもらいました。


運動




めちゃきつくてすぐ汗だくになりました。


上級者向けで全然形にならず笑い泣き


でも効いた。


骨盤トレ40回
お尻トレ 5分




今朝の体重

55.2kg

昨日から-0.1kg




久しぶりにシンプルダイエットのグラフ見たら


増えたり、減ったりが大きいですが


全体的に少しずつ減ってきてます。


新しい体重計はアプリでグラフ記録されますが


朝だけじゃなくてお風呂上りも体重計乗るので


グラフがガタガタです笑ううさぎ


朝のみグラフ化とかできたらいいのに。


今もハミングとシンプルダイエット、ダブルで記録してます。


いよいよ明後日は健康診断指差し


朝抜きなので健康診断終わったら


めちゃ食べようと決めてます爆笑


桜餅は絶対食べたい!


楽しみに今は節制します。


ではうさぎ