こんばんは






イベントバナー



次男の卒園式と入学式用に



スーツを買いました!



GUで実際試着して買いました。



パンツはMで頑張って履ける感じで



Lにしようかと思いましたが



意地になってMサイズ購入笑い泣き



卒園式と入学式までに引き締める!




 

 


ジャケットはこちらの黒


 

 

パンツ


 

 

こちら値下げしてたのでホワイト購入指差し



入学式はこちらのホワイトのジャケットにして



雰囲気変えようかなと思ってます。




 

 


こんな感じのボウタイブラウスも他のお店で買いました。



卒園式までに引き締めるべく



お腹とお尻トレ始めましたニコニコ



直前にならないとやる気にならないという笑ううさぎ



今日の食事




朝はバケットサンドとサバ味噌トマト、ゆで卵


脂肪燃焼塩スープ。


朝めちゃめちゃお腹空いて残りのバケット全て使って平らげました笑い泣き




お昼は舞茸と鮭の炊き込みご飯とほうれん草と卵


脂肪燃焼塩スープと鶏ハム、水菜のサラダ。


食後におからシフォン。




間食に野菜ジュースとサイリウムわらび餅、ミニトマト


アーモンドミルクラテ。




夜はmimiさんも作ってらしたマグロのレアステーキ


白菜の和え物、トマトスープ、玄米。



やはり間食が鍵ですね汗うさぎ



白菜はこちらのレシピ指差し


まさかのツナ缶がなかったですが、ツナ缶なしでも美味しかった!


運動


ウォーキング20分

お散歩15分

腹筋、お尻トレ





コメントで宅トレだとゴムバンド使ってお尻トレすると良いと頂き早速にっこり


眠ってたゴムバンド引っ張り出しました爆笑


次男リクエストで今日は長男も一緒にお散歩しました。




今朝の体重

55.3kg

昨日から-0.1kg


13日の健康診断前に気が緩んで増量しちゃいました不安


せめて54kg台で臨みたい!