こんばんは






イベントバナー



本日、長男10歳のお誕生日ですニコニコ



早生まれでいろいろ苦労しました。



背も小さくて偏食でしたが



だんだん食べられる物も増えました指差し



いつもお風呂に入る時に



兄弟で体重計乗っては増えてるかなと。

大人は逆



最近次男が長男の体重に迫ってきてて



長男焦ってます笑い泣き



周りを見ても下の子の方が上の子の時よりも大きい傾向がキョロキョロ






シャトレーゼでケーキ。


ホールで買うと食べ切れなくて翌日も食べる


そして太る


という図式になるので個別に買いました。


今日からダイエット強化期間。


ですが、イベントなので食べちゃいました泣き笑い


夕食は鍋のリクエストで〆のラーメンが


大好きな長男。


スガキヤの鍋スープで


私はえのきとしらたきでラーメン気分でしたにっこり


今日の食事




朝はこんにゃくベーグルよもぎと卵入りお味噌汁。


組み合わせ変爆笑




お昼は鶏胸肉の照り焼きお弁当とむねから


春菊のお浸し。


食後におからシフォン。


間食に野菜ジュース。




夜は鍋と新玉ねぎとワカメの酢の物、大根のなます風。


あとショートケーキ。


長男はパーティーメニューがあまり好きではなく。


次男はピザとチキンを期待してました笑ううさぎ


運動


骨盤トレ 40回

スクワット 10回





今朝の体重

55.7kg

昨日から-0.2kg


珍しく間食に野菜ジュースのみで過ごせましたおねがい  


でも夕食がっつり食べちゃった昇天

 

 

長男松本ぷりっつさんのファンで



こちらの夫婦旅シリーズを図書館で何度も借りてたので



最新刊をプレゼントしました!



ほのぼのとした笑いが好きな



平和主義の長男です。



2分の1成人式は学校では特にやらないことになってしまって



18歳で成人になってから2分の1成人式も微妙な感じです。



次男が入学の写真を撮るので



長男とのツーショットと家族写真を撮る予定です。



明日からしっかりリセットするぞ!



ではうさぎ