こんばんは





今日はお休みで美容院へ行ってきました。



6年通ってた美容院では白髪染めのサブスクがあって



4ヶ月染め放題のチケットがあったんです。



なのでずっとその美容院で染めてたのですが



染め放題チケットなくなるとのことでガーン



勇気を出して行ったことない新しい美容院へ行ってきました!



ホットペッパービューティーで予約して



丁寧にカウンセリングしてくれて



白髪染めとカット、トリートメントして



仕上がりにとても満足しましたおねがい



2時間くらいかかるのかなとおもったら



1時間半でサクッと終わって



時代なのか美容師さんからいろいろ話しかけられることもなく



タブレットの雑誌を楽しんで



ルンルンで帰ってきましたニコニコ



年齢重ねると新しい場所とか新しいものが



億劫になりがちですが



年齢重ねたなら尚更新しい刺激が必要だなと



美容院一つで実感した私です笑ううさぎ



スーパーとかも新しい所行くと新しい発見ありますが



定番で買ってる物を買い忘れます爆笑



今日は5%オフの日で



買い物に忙しかったです。



結局5%オフだからと高い物買ったり



余計な物買って節約になってない気がします真顔



今日の食事




朝はしらすご飯と卵入りお味噌汁。





お昼はファミマでピザまんと餃子のスープ



ファミチキ。



ずっとファミチキとファミマのピザまん食べたくて。



中華まんって食べるタイミングが分からず



おやつ?食事?



お昼ご飯として食べました。





スタバで先行発売のさくらと抹茶のフラペチーノ。



さくらのトッピング忘れましたと作り直してくれて



今までで初めての体験でしたキョロキョロ



間食に野菜ジュースとお煎餅。



お煎餅食べると止まらない。





夜は鮭と舞茸の炊き込みご飯とトマトスープ



鶏胸肉のしゃぶしゃぶサラダ風、ほうれん草の胡麻和え。



鶏胸肉はにんにくポン酢で食べました。


運動



なし




美容院の後は化粧品買いたくなりませんか?







懸賞で当たったJCBのギフト券で


セザンヌのクッションファンデ


メイベリンのリップ


など買いました。



今朝の体重

55.5kg

昨日から+0.2kg


好き放題食べちゃったので明日が怖いガーン


実は明日は焼肉の予定です。


増えたらしっかり戻そうと思います。


では!