こんばんは






スタバではさくらラテが一番好きな私です。



フラペチーノはまだ飲んでないけど



このまま我慢できるかな驚き



お買い物すると桜フレーバーと抹茶味のお菓子をよく見かけて



誘惑が多いです笑い泣き





今日はローソンで見つけてしまった!


桜餅こしあん。


もち米のつぶつぶが大きめで私好みでしたニコニコ


あんこは定期的にチャージしたくなる爆笑


今日の食事




朝は味付け卵とツナと水菜のポン酢和え


トマトスープ、玄米。




お昼は鶏チリからと鶏チャーシュー、新玉ねぎとワカメ


トマトスープ。


食後に桜餅。




間食にずっと気になってたマウントレーニアのさくらラテ。


チルドカップはあまり好きではないのですが


マウントレーニアは美味しかった!


あとサイリウムわらび餅ラカントかけとゼロカロリー蒟蒻ゼリー。




夜は茹でた鶏胸肉とツナの腸活チヂミ


お味噌汁、玄米。


運動


なし



こたつに座ったら動けず昇天





今朝の体重

55.6kg

昨日から-0.7kg


55kg台キープするのが難しい泣くうさぎ


今日は風が強すぎて寒かったです。


明日は穏やかだといいな。


ではイヒ