こんばんは





長男の熱下がりました!



子供が具合悪い時は



なかなか眠れないですガーン



起きてはおでこ触って



熱ない!と確認。



物音がするとガバっと起きちゃってました泣き笑い



平熱になり



元気に過ごしてた長男です。



まだ熱上がるのではと怯えてますが



とりあえず一安心。



連休中やりたいことがたくさんあったのに



冷凍お弁当しか作れてない笑い泣き



入学準備もしなきゃと後回しになってます。



今日の食事




朝は昨日のキムチ鍋の残りで雑炊。


卵入れました。





お昼は鶏チリお弁当と



MONAさんレシピの鶏ムネ竹輪餃子作りました!



低脂質なのにしっかり餃子指差し



リピ決定です。





間食にサイリウムわらび餅ラカントかけと


アーモンドミルクにココアとラカント入れて温めて


ホットで飲みましたにっこり


温かい飲み物効果ばっちりで食欲落ち着きました。





夜は焼きイカ、カブとイカの煮物、ほうれん草と


トマトスープ、玄米。


カブの煮物美味しい!


運動


なし



最近全然できてない。





今朝の体重

56.4kg

昨日から+0.1kg


今日は大人しく淡々とできたので


あとは明日乗り切れば。


気温がジェットコースターですね驚き


お体を大切に!


ではうさぎ