こんばんは






イベントバナー



今朝とりあえずの目標だった



55.5kg達成しました!






グラフを見ると週の半ばに最小値



そして週末増量笑い泣き



体重減ると安心して食べちゃう私。



悪い癖が発動して



職場で貰ったコンビニスイーツや残ってた芋けんぴ



チョコなどモリモリ食べちゃいましたガーン



一度食べ始めたらストップできず。



また一瞬のまぼろしーな55kg台になってしまうかも。



でも目標達成ということでご褒美にっこり



ご褒美は食べ物になりがちですが



美容関係の物を。



 


 


SNSでよく見かけて気になってたユンス指差し



シミ、そばかす気になるので。



あと目元がクマとたるみで本当老け顔なのが嫌笑い泣き



美容に目覚めよう。



今日の食事




朝は卵入りお味噌汁と納豆。




職場でチロルチョコ。


フォンダンショコラみたいにチョコとろーりで美味しかった!




お昼は昨日の残りのカロリーハーフカレー、エビシュウマイ


トマトスープ。


食後に



豆乳ココアプリン。


間食にチョコバナナクレープ、芋けんぴ


チョコなどお菓子祭り。




夜は鮭と鍋。


今日みたいな日は鍋が沁みる。


運動


なし



気圧の関係で頭痛。



ぐったりしてました無気力





シンプルダイエットのグラフではこんな感じ。


減っては増える爆笑


明日は病院で4連休になります。


何食べようよだれ


ばかり考えてます。


週末は私の地域は雪マークびっくり


降らないといいな。


買い出ししておかないとです。


ではうさぎ