こんばんは






イベントバナー



体感的には水曜日なのですが



まだ今日は火曜日ガーン



最近雨降ったりしたので



気圧の関係から頭痛が時々するようになりました。



頭痛薬たまに飲みます。



今日はすごく暖かくて



寒暖差からかなんだかバテちゃって何も運動できず笑い泣き



寒暖差大きい時は要注意ですねぼけー



今日の食事




朝は糖類ゼロあんこと蒸したさつまいもで和菓子気分。


あとむねからと卵入りお味噌汁とカブの塩昆布和えです。




仕事中にチョコチャージ。





お昼はガパオライスお弁当と茹でた鶏胸肉


新玉ねぎとワカメの酢の物、トマトスープ。


食後におからシフォン。




間食に野菜ジュースとミニトマト、サイリウムわらび餅ラカントかけ。




こちら二袋。




夜はカロリーハーフカレーと鰹のタタキ


塩昆布キャベツときゅうりスティック、お味噌汁。



 

 


ずっとジャワカレーの辛口使ってましたが



どのスーパーに行ってもなくて悲しい



子供たちは甘口にしてルーだけ分けてます。



バーモントのカロリーハーフも辛口見かけなくなっちゃった。



運動


なし






今朝の体重

55.9kg

昨日から-0.6kg


55kg台が再びまぼろしーにならないように爆笑


やはりネックは間食でした。


グラフを見ると水曜日か木曜日が最小値。


そしてやる気をなくす週末驚き


連休嬉しいような怖いようなです。


頑張ろう!


ではうさぎ