こんばんは






イベントバナー



我が家の体重計



乗る度に数値が変わって



洗面所の柔らかい床とフローリングでは



これまた数値が違い笑い泣き



体重計に乗って一番最初が最小値が出るので



測るのは一発勝負みたいな感じでした爆笑



どうせなら最小値がいいですよね。



ずっと体重計を買い替えたいなと三年くらい思ってて驚き



電気屋さんへゴー!



家のはタニタだから



次もタニタと思ってたら



我が家のカラダスキャンはオムロンの物でした笑ううさぎ






スマホのアプリと連動するものが欲しかったです。

早速乗ったら


体脂肪がめちゃ多いガーン


健康診断の体脂肪は


家の体重計より多く出ていたので


恐らく今まで使ってた体重計は体脂肪少なく出るものかな。


現実を知りました真顔


今朝の体脂肪

31%


今までの体重計が27%だったので


4%も違いました!


こりゃ、おやつ食べてる場合じゃない昇天


現実を知ったら


受け止めてあとは頑張るしかないですね。


あと夫の内臓脂肪レベルが13もあって


かなりびっくりしてショック。


どう改善したら不安


今日の食事




朝は卵かけご飯。





牡蠣だし醤油かけて。


お昼は鶏胸肉のコチュジャン焼き、カブの味噌田楽。


カブを義父から貰って


カブってあまり食べたことなくて汗うさぎ


レシピ検索してノンオイルのレシピあったので


作りました。


次は漬物風にしてみたい。


食後におからシフォン。



間食に野菜ジュースとミニトマト


サイリウムわらび餅ラカントかけ。




アーモンドミルクラテとゼロカロリー蒟蒻ゼリー。




夜はトマトスープでオートミールリゾット、鮭


野菜と鶏もも肉の鍋と新玉ねぎとワカメの酢の物


もやしとキムチ和え、小松菜。

運動




久しぶりになかやまきんに君の筋トレ。




今朝の体重

56.3kg

昨日と変わらず。


増量してなくてホッとしました。


昨日、心がパキッと折れましたが


今日おやつに走らず良かった。


私の場合、木曜日からやる気なくし


日曜にまたスイッチ入るパターン笑い泣き


今週末の連休目指して


頑張りましょううさぎ