こんばんは





今日は長男無事学校へ行きました。



朝起きた途端、熱測る!と。



平熱でがっかりしてました笑い泣き



けど学校ではお友達とたくさん遊んで



いつものペースに戻りました。



学校行ってる方が長男も楽しそう。



ダイエットでは



コツコツとしか減ってなかった体重に動きが!





今朝の体重

55.7kg


昨日から-0.8kg


ガクッと減りました。


いつか減る!と信じて続けてきて良かったですにっこり


けれど減ると安心して食べちゃう私。




今日からのさくらラテをライトシロップ、アーモンドミルク変更で。


罪なお菓子代表


ハッピーターンとアーモンドチョコ


めちゃ食べちゃった不安


ガクッと減るとその後のリバウンドが怖い私です。


一瞬の55kg台だとしても


たまには好きなもの食べる日も


必要と言い聞かせてニコニコ


あとは週末に増やしすぎないように


気をつけます。


今日の食事




朝はニラダレ納豆しらす丼、卵入りお味噌汁。





お昼はヤンニョムチキン風お弁当とむねから


しらたきのヤムウンセン風とお味噌汁。


スタバのさくらラテ。




間食にサイリウム餅のラカントかけ。


野菜ジュースとハッピーターン、アーモンドチョコ。





夜はおでんとブロッコリー、新玉ねぎとワカメの酢の物


大根の塩昆布漬け。


おでんにじゃがいも入れたらホクホクで美味しかったです!


運動


フォームローラーでストレッチのみ。




 

 



 

 


卒園式と入学式で着るスーツを買うつもりです。



パンツスーツをキリッと着こなせる体型に



少しでも近づけたいです真顔



お尻がプリッと上がってたらかっこいいだろうな。



主役は子供たちですが爆笑



写真撮影から逃げない体型になるぞ。



ではうさぎ