こんばんは





昨日から一泊の旅行へ行き



今日帰ってきましたニコニコ



さいたま新都心で友人家族とランチ。







パスタにピザにサラダに。



長男と友人の旦那さんがゴジラの話題で



盛り上がってました飛び出すハート





友人からルピシアのお茶を貰いました!


そして夜は




ポルノグラフィティのコンサートに長男と。


埼玉スーパーアリーナで指差し


長男のチケットはU18のチケットで


身分証明書をすっかり忘れてしまい


でも見るからに小学生なので通してくれました泣き笑い


席はレベル。


今はスタンドと言わないのかなキョロキョロ
埼玉スーパーアリーナだけ?


立ってる人もいましたが


たくさんの人が座って楽しんでたので


私たちも座りながらノリノリでしたおねがい


昔、ファンクラブ入ってたので


ポルノのコンサートは4回目くらい。


ボーカルの昭仁さんは今年50歳とのことびっくり


子供が産まれたら昭仁と名付けたかったくらい


ファンでした笑


春に産まれちゃったのでなんとなく名前つけられなかった笑ううさぎ


ポルノグラフィの曲聴くと青春時代を思い出します。


最近昔の曲をよく聴くようになり


年齢を感じましたが


あの頃に帰りたいかと言ったら


今がいい!


子供たちがいない世界はもはや考えられないです。




アンコールは撮影許可出たので撮影しましたが


興奮で上手く撮れず爆笑


いつもコンサートで


あんたら最高!胸張って行け!


自信持って行け!


って昭仁さん言ってくれて。


その言葉に背中押されました。


仕事でいろいろあって


お休みでもなんとなく頭に仕事のことが。


そしたら今日月のもの来ました笑い泣き


ホルモンの影響あったかも。





スタバのサクラのチルドカップ飲んだり


朝マックしたりして


明日の計測がガーン




夜はイカのお刺身と納豆、オクラでネバネバ丼


お味噌汁、ツナの中華風サラダ


お刺身のツマでした。


今朝はホテルだったので体重測ってないです。






なかやまきんに君の筋トレと


竹脇まりなさんのリンパマッサージしました。


リンパマッサージしたらポカポカ体が温まりましたにっこり


楽しんだらしっかりリセット。


ダイエットモード


オンにするぞ!


ではうさぎ