こんばんは






イベントバナー



今日はお昼前から雪が降り出して



あっという間に積もりました。





今はもっと積もってますガーン


小学校からお迎え要請で


夫が仕事休みだったので行ってもらい


次男は仕事を少し抜けてお迎え行って


夫にお願いしました。


明日学校は二時間遅れの開始。


社長に出勤遅くなりますと連絡。


洗濯物全然乾かないので


仕事前にコインランドリー行こうかなショボーン


大雪ですが、私の地域は


毎年一回は雪が降り


結構積もる時あります。


帰宅後道路の雪かき。


雪国の方の苦労を身にしみて感じます泣くうさぎ


滅多に雪が降らない都心は


混乱になりますよね。


明日は足元に注意してくださいねにっこり

朝はココア米粉パン、味付け卵、豚汁。


パン欲とチョコ欲を米粉パンで満たす。


見た目は残念でしたが、米粉の優しい味がしましたにっこり


そして過去一ゆで卵の殻が剥きにくかった。


ボロボロ笑ううさぎ




お昼はヤンニョムチキン風お弁当と鶏チャーシュー


しらたきのヤムウンセン風。


職場で珍しく食べました。




間食にアーモンドミルクラテとこんにゃくゼリー


ミニトマト、野菜ジュース。


野菜スティックと焼き海苔ももぐもぐ。





夕食はキムチ鍋と鶏軟骨ほりにし焼き


玄米。


寒くて絶対鍋!と決めてました。


運動


スクワット10回


腹筋と腕振り少し



雪かきで疲れ果てました絶望






今朝の体重

56.4kg

昨日から-0.1kg


しれっとハミングに変えてますおいで


前のアプリには数年の記録があるので


同時に記録してます。


グラフはハミングの方が見やすいニコニコ



 

 

次男の進学準備に買いました。



しっかりした物を6年使い倒すつもりです指差し




 

 


 

 

毎日学校に持って行くミニポケットティッシュを



大量にストックしようかな。



すぐなくなる笑い泣き



雪の地域の方は



明日の朝、路面凍結にお気をつけて!



私は雪かきが待ってます真顔



では!