こんばんは






イベントバナー


今年もあと僅か。



2023年を振り返ると



1月にFP3級に合格して



5月にFP2級の実技のみ合格。



9月は会社の引っ越しで大忙し。



同じく9月に三浦大知さんのコンサートへ行って



大ファンになり聴きまくるラブ



長男が大きくなったので



コンサートに一緒に行くとかできるようになりました。



年末に父の急変でどうなることかと思いましたが



落ち着いたのでこのまま何もなく一年終わればなと。



来月に私は40歳になり



長男も3月で10歳。



次男も4月から小学生なので



生活スタイルが変わるかなと。



来月FP2級の学科のみ受ける予定なので



年末年始も勉強ですガーン



ほんださんのFPキャンプを購入して対策することに。






ダイエットはもうダメダメ絶望




 

一年のグラフ



右肩上がり爆笑



元旦が54.4kgで



今朝が57.3kg



約3kg増えてますネガティブ



53kg台まで絞った所から計算すると約4kgの増量。



3月にはまた健康診断。



そして卒園式と入学式があるので



それまでには絞りたいなと。



食べすぎて増量しても



前ならリセットできてたのに



それが不可能になってます。



食事が整えられない



間食食べ過ぎ真顔



筋肉量が落ちてるので



筋肉が脂肪に変わってるんですよね。



とはいえ



年末年始は楽しみたい



けど



増量し過ぎも怖い笑い泣き





ほうれん草を大量に貰ったので


茹でてストック。


そして明日のお昼用に


鶏胸肉のチャーシューを作りおき。


野菜スープも用意しました。


あとはしっかりお水を飲む。


すでに大幅に増えてる体重なので


鏡見たら二重あごになっててショックガーン


連休に旅行の予定なので


9日からダイエット頑張ります!


明日は長男の宿題の丸付けして



スッキリと年越ししようと思います。



今年最後の記事になります!



いつも読んでくださり、ありがとうございますニコニコ



コメント、いいねとても励みになってます!



私の心の支えです泣くうさぎ



それでは皆さんよいお年を飛び出すハート