こんにちは






イベントバナー



今日はお休みで美容院に来てます。



いつもショートボブなのですが



髪伸ばしてみようかなと



6年ぶりくらいに思ってます笑い泣き



途中で切っちゃいそうだけど。



さて



ナイトルーティンと言うほどでもないのですが



愛用してる楽天商品をご紹介ニコニコ




 

 


シャンプーする時はこちらのブラシ使ってます。



抜け毛が多いのが悩みガーン



なので頭皮マッサージしてます。




 

 


ドライヤーする前にも頭皮マッサージニコニコ




 

 


シートマスク毎晩してます。



こちらがなかなか良いにっこり




 

 


脚はハンドマッサージしてから



こちらのマッサージローラーでマッサージ。



直接だと痛いので服の上からマッサージしてます。



女子力低い方なのでやってるのはこれくらい爆笑






今朝の体重

56.4kg

昨日から-0.4kg


私の体重計は筋肉量が測れるのですが


久しぶりにチェックしたら


かなり筋肉量減ってたえーん


筋トレはマストですね。


寒いとなかなか動けなくてネガティブ


週の後半も


ぼちぼちといきましょう!


ではうさぎ