こんにちは






イベントバナー



明日から一足早くお盆休みですにっこり



夫は金曜日から3日間の休みのみなので



あと3日間はワンオペです驚き



お盆は夫の実家へ行ったり



夫の友人家族を招いておうち焼肉などの予定。



お昼に外食だったり、食べる予定があるので






黒烏龍茶買ってきました!


焼肉の時は必ず黒烏龍茶飲みますニコニコ


気休めかもしれないですが


一緒に飲むと太りにくいと思ってますキョロキョロ





外食のあとはカリウム豊富なあずき茶!








あまり羽目を外すと元に戻すのが大変なので



ほどほどにしておきたいです不安



8月8日の食事





朝はキャベツの巣もぐりエッグ。


チルさんのレシピです。





お昼はスイートチリソースをかけた鶏胸肉と唐揚げ一つ。


食後におからシフォンと




定期的に食べたくなるセブンの草餅ニコニコ




間食にドラッグストアで当ったソイジョイ。





手作りバナナシェイク。





いつも書くの忘れちゃいますが


朝夕にトマトジュース飲んでます指差し




夜は大豆ミートの麻婆豆腐、ナスとピーマンの味噌炒め。


運動






お尻トレと腹筋





今朝の体重

55.4kg

昨日から-0.2kg

4日で-1.5kg!


やっと7月の三連休に行った旅行前にほぼ戻りました笑い泣き


お盆休み


食べ過ぎに気をつけます昇天


では!