こんばんは






イベントバナー




トマトジュースがダイエットに良いと聞き



一週間お試しで飲んでみましたニコニコ





食塩無添加のタイプ。


朝と夕方に100mlずつ。


朝のみMCTオイルを入れて。


結果




7月27日の体重

55.9kg


8月4日の体重

56.4kg


増えとるやないかい爆笑


言い訳ですが


いつもお通じあってから計測ですが


今朝はお通じないまま計測。


朝食後にやっとお通じ魂が抜ける


昨日、暴食したのもあり。




トマトジュース飲み始めて4日くらいで肌がツヤツヤになり


顔のくすみが取れてトーンアップした印象びっくり


顔が若干白くなった。


トマトジュースはビタミンCやリコピンが豊富なので


紫外線をたくさん浴びる今はシミ予防として


摂っておきたい栄養素ですね指差し


あとカリウムも豊富で浮腫みがとれたのか


顔周りやふくらはぎがすっきりした感じ。


一週間くらいじゃ正直分からないので


最低一ヶ月はトマトジュース生活続けようと思いますにっこり


夕方に飲むのは疲労回復効果もあるらしい。





トマトジュース苦手意識ありましたが



無塩なら美味しい飛び出すハート



昨日は仕事お休みで夏休みの長男とお出かけ。





長男リクエストで丸亀製麺。


イカ天にハマった長男です。


ぶっかけの大をシェア。




サーティワンはシングルでスモールにしたら


長男食べ切れました。


MCTオイルは体脂肪を減らすのに良いらしく


一週間では


25.5%から25.1%に減ってましたが


これももっと続けないと効果分からないですね爆笑


夏、紫外線たくさん浴びるので


無塩のトマトジュース


美容のためにオススメですお願い


ダイエット効果もこれからあるといいな。


それではうさぎ