こんばんは







イベントバナー



今日は夏休み前の貴重な平日休みで



マッサージへ。



マッサージ中に寝たくないタイプですが



爆睡しました爆笑



自分が思ってる以上に体は疲れてますね。



やはり寝るのが一番!



7月19日の食事




朝は卵を落としたお味噌汁、冷凍バナナとブルーベリーを添えた豆乳グルト。






お昼はちゃぴさんの鶏ハム。


食後におからシフォンと




温泉まんじゅう。






間食に野菜ジュースとミニトマト指差し






アーモンドミルクラテ。


そしてアーモンドチョコを一つだけと思って食べたら


止まらなくて10粒くらい食べました笑い泣き


バームクーヘンも食べた。




夜は麻婆豆腐と鮭のハニーマスタード焼き


野菜スティックととうもろこし、お味噌汁。


とうもろこしあるからと白米抜きましたが


結局ろく助の塩で塩むすび作って食べちゃった泣き笑い


竹脇まりなさんも大プッシュのろく助の塩!





私はロピアで買いました。




運動



スクワット20回






今朝の体重

56kg


昨日から-0.2kg





炭酸水はプレーンのラベルなしを買ってますニコニコ






長男にリュック買いましたにっこり



気づいたら保育園からずっと同じもの使ってて



さすがに小学四年生となるとデザインや大きさ的に驚き





以前購入して毎日活躍してるスカルプブラシ看板持ち



夏場、汗かくのですっきり洗えます。



また明日もいつものペースで



いきましょううさぎ