こんにちは





私の実家は隣ですが



一週間に一回母とゆっくりお喋りしてますにっこり



母は72歳でよく言い間違いします笑い泣き



意味は通じるので訂正しないこともしばしば。



この前の言い間違いが



知ってる?パンツ履かない安村!



いやいや、履いてなかったら困る爆笑



イギリスでのことが母の耳にも入ったらしい。



正しくはとにかく明るい安村ですね。



安村しか合ってないという驚き



今、思い出しても笑えます笑ううさぎ



6月26日の食事




朝は味付け卵。


職場でローソンのマカロン貰って会長と半分こしました。




お昼は鶏胸肉のコチュジャン焼き。


ご飯、コーンスープ。


食後におからシフォンとふかし芋少し。




職場で貰った0カロリーゼリーも。


こちら糖質もゼロというびっくり




ナタデココたっぷりでした!




間食にさくらんぼとブルーベリー甘酒豆乳グルト。



アーモンドフィッシュやスコーンなどモグモグ。









夜はカロリーハーフカレー、ラタトゥイユ、コンソメスープ


茄子の餃子風。


鶏ひき肉と大葉、ニラの餡を茄子で挟んで焼きました。


レシピでは茄子で包んでたけど短い茄子だったのでできなかった。


運動





腹筋





今朝の体重

55.3kg


昨日と変わらず。


昨日は暑くて水分たくさん摂ったせいか


夜中にお手洗いに起きました不安


ぐっすり寝たいから寝る前は気をつけなきゃ。


夫が昨日も筋トレしてました!


私の前でこれ見よがしにやってます笑ううさぎ


では!