ご訪問ありがとうございます








イベントバナー


こんにちは!



もうすぐお盆休みですねニコニコ



私は12日は仕事。



13日から16日までお休みです。



12日お休みの方多いと思うので



学童が人少ないかなと今から心配です不安



お友達いるといいのですが。



夏休みの長男ですが、ほとんど学童です。



お盆休みは博物館とか行けたらいいなにっこり



長期のお休みになると心配なのが



外食が増えて太る驚き



私の場合、食べすぎたら元に戻らないので



食べすぎに注意ですガーン



未だに7月の旅行前に



戻ってない。



休みの日は前もってシュミレーションして



メインだけ決めておいて



なるべく自炊するようにしたいです。



さて






昨日の夕食は鯖!



ササミでゴーヤチャンプルも作りました。







朝はお味噌汁に卵を落としたもの。



次男がさつまいも食べたいと言って



出したけど一口残したので私行き泣き笑い





お弁当は鶏ハム。






食後に蒸したさつまいもとおからシフォン。


さつまいもはいつも50gくらいで


おやつ感覚で食べてますニコニコ





いつも間食はプロテインとヨーグルト、ブルーベリー。


今朝の体重

54.1kg


昨日から-0.5kg!


やはり気をつければ減る花


女子日も終わりかけ。


痩せ期に向けてコツコツ続けていきます指差し


では!