ご訪問ありがとうございます



ダイエットとは違う話になるのですが



3月20日くらいに



突然ホットメールのメールボックスにログインしてくださいという表示。



実はホットメールは独身時代に作成したもので



パスワードがあやふや悲しい



パスワードが間違っていて



突然ログインできない状態に。



パスワードをリセットしようとするも



確認のメールを送るアドレスがauのままで



現在、楽天モバイルなので届かない爆笑



すべての情報が不明



というボタンを押して



Gmailのアドレスを入力。



送られてきたコードを入力して



生年月日や氏名、パスワードの候補、ひみつの質問の答え



など入力すると



本人確認できません



という返事が来てガーン



2回くらいまでしかパスワードリセットの試みができず



また24時間経たないとトライできないらしい。



どうしよう驚き



となり検索しまくる。



するとあるブログにたどり着いて



一週間後にログインできました!



と。



信じて一週間くらい毎日パスワードリセットを試みました。



正直なところ名前も旧姓なのかも分からず。



でもひみつの質問の答えは絶対合ってる!と自信がありましたニコニコ



一応ホットメールで別のアカウントも作りました。



トライし続けるも



本人確認できません



とパスワードリセットできずネガティブ



ここで諦めました。



ログインできないホットメールのアドレスで登録しているサイトのアドレスを



Gmailに少しずつ変えていきましたぐすん



そしてさらに一週間くらいノータッチで放置してたのですが



念のためもう一度だけパスワードリセットしてみるか!



と試みたら



できたー大泣き



本人確認できました



とパスワードリセットのURL



しばらく放置したのが良かったのかなあんぐり



パスワードも何度も入力したもので合ってたらしい。



仕事では一切使ってないので良かったですが



確認用のアドレスが変わったら



変更したり。



あとパスワードは絶対覚えてないと



ですね泣き笑い



ホットメールログインできなくなった



となったら



試みてダメなら



しばらく放置してみてください。



あとひみつの質問の答えは絶対合ってたので



それは救いだったかも



です指差し



焦ったー!



普段と全然違う話ですいませんでしたほんわか