ご訪問ありがとうございます!




会社の制服が13号でぴったりで



きっと制服自体小さめの作りなんだな



と思っていたら



卒園式のスーツをしまむらで購入した時に



11号入らずガーン



お兄ちゃん出産後は11号だったのに。



結局13号を購入しました。



その上13号の制服が



最近きついアセアセ



受け入れがたい現実



真顔



もうすぐ弟くん三歳



そして三年経っても妊娠前に戻らない。



あと約4㎏



ここが落ちない。



受け入れがたい現実。







昨日はタコライス作りました。







タコライスのルウが売ってて



ちょっと辛いので大人用。



サニーレタスたっぷりとチーズをトッピング。



ここ一ヶ月の体重の変化






60㎏近くまで増えた体重



なんとか57.9㎏まで減らしました。



リセットはやっぱり鍋がオススメ!!



野菜たっぷりにしらたき、お肉



山あり 谷ありの体重です。



増減が大きすぎない?笑い泣き



暗いニュースにいろいろ不安もありますが



気持ちは明るくいきたいですねニコニコ