ご訪問ありがとうございます!




昨日はお休みだったので



無印に行ってきました。



購入品はこちら






桜えびと筍ごはん


栗入り赤飯


チキンときのこのガーリックピラフ



美味しかった炊き込みごはんシリーズ



桜えびと筍ごはんと栗入り赤飯は実家にプレゼント







3点以上購入で15%オフのカレー



小さめカレーにしました。


バターチキン


グリーン


は大人用。



辛くないカレーは子供用にニコニコ



ちょうど昨日主人が飲み会だったので



早速このカレーを子供たちに。



アンパンマンのカレーみたいに具材が細かくなくて



結構ゴロゴロした具材。



子供たち完食でした!







食べるスープ



豚汁



会社でのランチの時用に。







フロアモップの替えも買いました。   



今回は食べ物中心ニコ



無印購入品でした!