ご訪問ありがとうございます!



昨日は簿記三級の合格発表でした。






なんとか合格しました!!



実は二回落ちてます。



三度目の正直。



前回24点で落ちてからの逆転。



前回落ちた時点で



もう無理だ



と完全に諦めていました。



でもそこから立ち上がって



スクールに申し込んで



家族の協力もあり



合格することができました。



育児、家事、仕事しながらの勉強は



なかなかハードでした。



社会人になってからの勉強も 



なかなか大変。



苦手意識が強かった簿記も



できるようになったら楽しかったですニコニコ




一安心



あとはお兄ちゃんの入学準備です。



諦めないことの大切さを



36歳にして実感しました。



諦めたらそこで試合終了なんですよ



諦めないキラキラ



が大切ですね爆笑