ご訪問ありがとうございます!




今日は義母の七回忌でした。



義理の兄と私たち家族、義父だけで



簡単に行いました。



バレンタインは両親と私たち家族で焼肉へ。



お兄ちゃんも弟くんも食べる食べる!



父もたくさん食べていました。



チョコよりお肉!な我が家ですびっくり



さて



主人とは結婚8年目になります。



夫婦二人で出かけることもないですね。



子供たち中心の生活です。



夫婦の会話も減りました。



男の子二人の相手で精一杯で



なかなか主人の話を聞く余裕がなくてガーン



我が家では



おはようなどの日常の挨拶と



ごめん



ありがとう



の言葉を大切にしています。



子供たちにもごめんとありがとうを素直に言える



そんな子になってほしいです照れ



主人に直接言えない時は



LINEで伝えたりします。



昨日はかなりイライラしてしまったので



今日イライラしてごめんねと謝ったら




イライラしてたの?と



あれーゲッソリ



いつも怖いからかななんて思ったり。








職場の方にお裾分けするために



焼鳥を大量生産。



男子チームも大好きなので



焼鳥パーティーでした。



最近焼鳥ばかりだな。



私たち夫婦はケンカしない夫婦。



言いたいことお互い我慢しています。



それはそれで良くないなと思ったり。



主人の優しさに甘えているんだなびっくり



つい当たってしまうけど



一番信頼してるからかもしれないです。



私たちなりの夫婦の形を



作っていけたらなと思いますニコ