ご訪問ありがとうございます!




昨日レンジフードのお掃除をしたら




すごい油汚れでしたアセアセ



3ヶ月に一回か半年に一回くらいは掃除しないとな。



長いお休み。



充実する朝活。



やりたいことがたくさんありすぎて。



お休み中は弟くんに読み聞かせをたくさんしたいなって思います。



普段なかなか読み聞かせの時間が持てなくて。



昨日読もうとしたらお兄ちゃんが弟くんに絵本を読んでくれました。



それはそれでいいかなニコニコ



さて



年末の買い出しで業務スーパーへ行ってきました。







たくさん買って3384円!



お休み中にごはん作り楽したい。







こちらはリピのいわしのつみれとビビンバ



主人がビビンバ大好きなので購入。



主人用に冷凍のラザニアも買いました!







お正月用の食材もたくさん売っていて



だし巻きたまごを買いました。



だし巻きたまご大好きなんですよねラブ







ヒットだったチュロス



揚げたてが美味しくてついつい食べ過ぎるので



少量ずつ作るのをオススメします。



国産の鶏もも肉は売り切れでした。




お昼くらいに行ったらそんなに混んでなかったです。



そしてスーパーをはしご。



普通のスーパーは高くなってますね。



いつもお正月用の食材は今まで貯めたポイントを使って買うようにしています。




福袋買いました!





コンタクトのケア用品。



2200円でした!



あとミスドの福袋が欲しいな。




やること、やりたいことたくさんですが



ひとつひとつ爆笑