ご訪問ありがとうございます!




風邪をひきました。



子供たち→最後に私。



皆さんもお気をつけて!



さて



我が家の電気なんですが




問題が。




40A


なんです。




リフォームしてコンロがIHになったのにも関わらず



電気飛ぶ飛ぶガーン



料理する時はエアコン止める



とか



IHと魚焼きグリル一緒に使えないとか



不便で。



2月にリフォームしてから



とにかく電気飛ぶ。




電気代が高くなるのを恐れて



そのままでしたが限界です笑い泣き



50Aにしてもらいます。








アパート暮らしの時は20Aで



まだ子供たちいなかったので



なんとか
でもしょっちゅう電気飛んでた



冬にエアコンつけなくて



布団にもぐってたな。



電気の呪いでしょうか。



電力不足な我が家なのでした真顔



それでは!