ご訪問ありがとうございます!



今日は水曜日。



昨日がお休みだったので月曜日な感じがしてしまいますが



得した気分。



後半も頑張ろうおねがい



さて



私が大好きなもの。



それはキノコ!



比較的価格が安定していて



今はさらにお安く売っています



安い時に大量に購入して







ミックスきのこにして



冷凍しておきます。



写真はえのきとしめじ。



キノコは痩せ食材!



食物繊維たっぷりで



デトックス効果も期待できます。




なんにでもよく合う万能食材!




今朝の体重は








58.2㎏でした。



昨日から-0.5㎏



ここからがなかなか減らないので



踏ん張りどころ。




お兄ちゃんになぞなぞを出して



パンはパンでも食べれないパンは?



と聞いたら



毒のパン!



と答えて笑ってしまいました。



正解はフライパンでした。



後半も



頑張って行きましょう爆笑




それでは!