ご訪問ありがとうございます!




先日子供たちをインフルエンザの予防接種に連れていきました。




お兄ちゃんも弟くんも泣かず!




お兄ちゃんには注射というのを黙っておいて




いざ本番というのが一番効きます。




二人で13300円、、



痛い出費ですが、去年ならずに済んだので。




昨日は仕事で会計士さんに締めてもらう日でした。




少し残業もして



帰ってきたら無性にお腹が空いて








キッチンの隅でりんごをむしゃむしゃ



お兄ちゃんの食べ残しのスナック菓子をむしゃむしゃ








ララクラッシュをむしゃむしゃ




おまけに夕食作る気力をなくして








カップ麺



子供たちにはラーメンを作りました。




そしたら我が家の男子チームの食い付きがすごくて



男の子って本能的にインスタントラーメン好きなのかしら




日々のごはん作りの苦労は一体びっくり




本当にたまーになんで良かったかも。



ストレス溜まると食べることに走りますね。



体重はむしろ減っていて







58.2㎏でした。




今の季節、りんごを食べるっていいかもしれないです。




やっぱりどこかで我慢があって



爆発しちゃうこともあります。



我慢しないダイエットが



理想的です。




ダイエット始めて一ヶ月で



1.7㎏痩せましたニコニコ




このくらいのペースがいいかな。




それでは!