ご訪問ありがとうございます!




急に寒くなりましたね。




保育所ではお兄ちゃんがお昼寝がなくなり



家に帰ってくると少し眠そうです。



昨日は私が4時半に起きたら弟くんも起きてしまって



寝かしつけても寝なくて



大変だったアセアセ




朝活の一人時間ってとても必要なんだなと感じました。



今日はまだみんな寝てる。




さて



最近の夕食は







とにかく鍋をよく作ります。



我が家は大量に作って



翌朝も食べます。



〆はしません。



ごはんと一緒に食べます。



鍋はヘルシーですが、〆をして麺類など食べてしまうと



あまりダイエットに効果がありません。








三連休はやきとりパーティー



職場にお裾分けするので大量生産。



余分な油が落ちるのでやきとりはヘルシーですよ。




ダイエット



60㎏の人が5㎏痩せるのと



50㎏の人が5㎏痩せるのは



全然違う気がします。



60㎏の人が5㎏痩せる方が安易な気がします。



各々の体重に合わせたダイエット方法がある気がします。



オススメはSNSでダイエット関連をフォローすると




見るたびにダイエットを意識するので



モチベーションに繋がります。




あと理想の体型や理想の女性など見るようにするのもあり。



ホットヨガでは素晴らしいプロポーションの方が多いので



私もそうなりたい



と強く思います。




ダイエットと脳は関係してると思います。



寒くなってきましたので



お体に気をつけて爆笑



それでは!