ご訪問ありがとうございます!




徐々に雨風強くなってきました。




昨日の夜に弟くん発熱。




今朝も熱があったら病院行かなきゃ。



皆さんもお気をつけて。




最近4時には目が覚めるので




朝活しています。




増築した子供部屋を自分の部屋にして



勉強しています。







簿記3級の勉強



今年の2月に試験を受けて落ちてから




やる気を失って全く勉強してなかったのですが



また始めました!



こちらのやさしすぎる解き方の本がとてもいいキラキラ



簿記の考え方というか概念を理解するのに



とても苦労しましたが



このテキストは分かりやすいです。



ある程度他のテキストで知識を得てから



やさしすぎる解き方の本で問題を解くことをオススメします。




主人は3年前くらいから勉強したい勉強したいと言っていました。



でも実際はできなかった。



そのうち働きながら勉強するのは無理とある人に言われて



諦めてしまいました。



私は無理と言われて諦めちゃうの?と密かに思いました。



無理と言われるのも当然です。



全く行動しなかったのですから。



行動してみてやっぱり無理だったなということもあるし



意外とできた!ということもある。



とにかく行動してみないことには分かりません。








非常識な成功法則



こちらコンビニでも売られていました。



やる気スイッチを入れてくれる本です。



私は会社で事務員一人なので



すべてを一人でやります。



今月退職してしまう方がいるので



手続きに追われています。



なんせすべて初めてなので



本を読んで勉強中です。



朝のやる気に満ちた時間が



とても好きです。




みんな寝ていて一人時間。




朝活が一日を始めるゆとりをくれます。




少し早く寝て



少し早く起きて




朝活してみませんか?







紹介した本を載せています。




無理と言われて諦めるのか。



私はいろんなこと



諦めたくない。




それでは爆笑