ご訪問ありがとうございます!




台風心配ですね。




非常用グッズを見直して




外のものを片付けました。




今日は雨戸を閉めて寝ます。




皆さんも早めの対策を。




さて



35歳になってからのダイエット。




痩せにくいなというのは感じます。




ホットヨガを始めてから




体重に変化が出てきました。








今朝は58.7㎏



昨日から+0.6㎏




筋肉が増えたんだと思いたい笑い泣き




極端な食事制限や食事のみのダイエットだと




痩せても筋肉が落ちていることがあります。




今の体重計は筋肉の量も計れたりするので



まめにチェックしましょう。



私も筋肉の量が低かったのですが



筋トレとヨガで平均まできました。



筋肉が増える→代謝がアップする



痩せやすい体になる




昨日の夕食は







豚汁ウシシ



豚汁大好きなんです。



母が作った豚汁は最高に美味しい。



なかなか同じ味になりません。









鶏もつ



鶏皮とレバー



たまに無性にレバーが食べたくなります。




かいわれと食べると美味。




体脂肪なのですが




前の体重計だと




34.3%ありました。




オムロンのカラダスキャンを購入してから









31.1%から27.7%になりました。



体重が多いと体脂肪は少ないし



朝と夜では夜の方が少ない。



体脂肪はあまりあてにはできませんが



減ってきたのでよし!!




オムロンのカラダスキャンを購入してから



ダイエットのモチベーションアップしましたニコニコ




高かったけどねガーン




それではあと一日




頑張りましょう爆笑








オススメ載せています照れ